小関ブログ

建行協総会は欠席です。

今日も曇り空です。昨日ほど涼しい朝ではありません。

今日は、全国建行協広島総会ですが、残念ながら私は欠席。息子殿は広島へ旅立ちました。

この総会で「特別代表」という名称だけの役職は廃止されるそうで、私は一会員として参加させていただくことになります。

建行協には、平成4年の創立総会から参加させていただき、平成6年当時の建設業法改正での国会、霞ヶ関詣でや、全国あちこちでのフォーラム、シンポジウム等々多くの思い出が出来、多くの人と様々なお付き合いをさていただきました。今後は、イベントに参加するときだけのお付き合いとなってしまいますが、出来ることは協力をさせていただこうと思っています。

広島総会の盛会を願っています。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP