小関ブログ

今週の予定

今日は、今朝の予報では曇時々雨ということだったのですが、雲は多めですが、隙間の青空から強い日差しが降り注いでいます。あっついです。

昨日の予報が当たって、今朝の予報がはずれるまか不思議な状態です。

昨夜は、ワールドカップ「イングランド対ドイツ」が10時40分からだったので、その間NHKの9党政策担当者討論会を見始めてしまい、なかなか落ち着いた良い討論内容だったので、まぁ、だからといってすべてが納得できるものというわけではなかったのですが、結局そちらを最後まで聞いてからのワールドカップ観戦でした。

ワールドカップは録画していたので、前半だけを見て後半は、今朝5時半から再生してみました。ドイツが4-1で勝ちましたが、そのスピードでイングランドを圧倒したことにに驚きました。

明日はいよいよ日本の決勝ラウンド第一戦です。期待が膨らみます。

今週は、今日から木曜日までは会務などのスケジュールはなく、事務所で仕事をしながら神奈川会法規監察部としての規則案づくりと先週金曜日の専門員会議で尻をたたかれた日行連法規監察部の「監察必携」の執筆に勤しみたいと思います。

金曜日、土曜日は、大阪行政書士会館で行われる全国建行協の建設業法逐条研究会に一泊二日で参加です。

ということで、今日は一日事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP