小関ブログ

悔しい!

昨夜のパラグアイ戦は本当に悔しいPKでの負けでした。

選手はよく頑張ったと思います。最後まで見てしまいましたが、延長に入ったときに一人交代枠が残っているのになぜ中村俊輔を使わなかったのか。「俊輔を使え!!」とテレビの前で叫んでいましたが、それだけが心に引っかかっています。

今朝2時頃に終わったのですが、観戦しながらお酒をだいぶ飲んだので、そのまま居間の床の上で寝てしまい5時頃ベットに入ったようです。7時過ぎには起こされたのですが、どうにも疲れてしまい、頭の中でブブゼラの音が鳴りやまないでいたので、朝食を摂ってから2時間ほど休ませてもらって、先ほど事務所にでてきました。

今日も予報とは違って夏の日差しが降り注いでいます。暑いです。疲れた体には堪える暑さです。

今日もこれから一日事務所で執務ですが、夕方6時に相談にみえられるという方の予約が入っているので、少し遅くなりそうです。まだ少し頭がぼーっとした状態ですが、頑張りましょう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP