小関ブログ

今日は一日横浜行き

一昨日東京で大汗をかいたと思ったら昨日からいきなりの涼しさで今朝は夏掛けでは寒いほどでした。

今朝は昨日からの雨は止んで曇ですがいつまた降ってくるかわからない空模様です。

今日は、午前10時に横浜金沢警察署生活安全課へ行政書士法違反容疑での告発書をもって相談にいき、終わったら横浜地方法務局、県建設業課、建退共で事務所の仕事をやってから行政書士会理事会に出席です。

この夏の間通してきたクールビズは一昨日でいったん終わり、今日は久しぶりにスーツで出かけます。

それにしてもこの気温の差は大きすぎます。体がついていけずにまたもや頸、肩、背中が悲鳴を上げています。辛い状態です。

明日は新潟へ行かなければならないので、今日は理事会が終わったらまっすぐ帰宅する予定です。

が、明日明後日の新潟はどれほどの気温なのかがわからず服装の支度に悩みます。まさかコートが必要などとは思えませんが、かなり涼しいようです。風邪をひかないよう準備をしたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP