小関ブログ

昨日は一日横浜

今日も寒い朝です。昨日からの雨は止みましたが、日差しはなく曇。

昨日は、昼から行政書士会の中間監査、監察連絡員会議、法規監察部会で行政書士会だったのですが、午前中経審の補正やら大臣許可の変更届や登記なきことの証明書の取得やらで朝から横浜へ行ったので、尽語を書くことが出来ませんでした。

昨日の横浜は雨が降ったり止んだりで寒かったです。が、行政書士会は産貿センターのビル空調なので、暖房が効きすぎて暑いくらいでした。その分帰りは寒かったですねぇ。これからは体調管理が本当に大変になります。みなさんもくれぐれもご自愛を。

今週は家族全員が風邪をひいているので大変です。私は、熱はなく咳と腸の症状だけなので楽な方なのかもしれません。女房殿は今日も病院行きです。

今日は一日事務所で執務。まだ作成途中の“ツボ講座”のレジュメを仕上げたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP