小関ブログ

今日は終日事務所。

今日は朝から雨の予報だったのですが、今現在曇で雨は落ちていません。これから降ってくるようです。

いつも通りの時間に出勤してきたので、少し体力は回復してきたようですが、昨日から背中が痛み始め、あまり調子は戻ってきません。

まぁ、10連休といってもゆっくりできた日はほとんどなかったので、普段よりもかなり体力を使ったようです。それにしても還暦を前にしてかなり体力が落ちているようです。

還暦まであと1年半です。体力づくりに勤しもうとは思うのですが、ともかく今の調子を元に戻さないことには始まりません。無理をしないでゆっくり体力を戻したいと思います。

今日も外出のスケジュールはないので、終日事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP