小関ブログ

今晩はビデオ鑑賞会

今日は曇りの金曜日。気温はさほど低くなく過ごしやすい朝です。

昨日は、一昨日寒い中、夜中まで飲み歩いたのがたたってしまい、風邪をひいたらしく、熱はないのですが体中に痛みを感じて起きられなかったので、大事を取って休むことにしたので、尽語もお休みでした。

今日は、理事会で横浜行きです。このところ、8月理事会は家族旅行で、9月理事会は台風接近で東海道線の不通を見越して欠席しているので、今回は欠席するわけにはいきません。しかも、今回は法規監察部提案の規則制定、改正の協議事項があるので責任上絶対に欠席できません。

なので、昨日は大事を取って休ませもらいました。おかげさまで、今日は何とか体調は持ち直し、体の痛みもかなり治まりました。頑張って行ってきたいと思います。

ところで今日は、孫娘の悠希ちゃんが通う“未来っ子学園”のスポーツを楽しむ日(運動会)です。昨年は土曜日だったので、家族で行けたのですが、今年はどういうわけか金曜日なので、残念ながら見に行くことができません。ということで、この日のために買ったビデオカメラを娘がもっていったので、今晩は、そのビデオ鑑賞会となる予定です。

悠希ちゃんは、ソーラン節を踊ったり、障害物競走に出たり、玉入れ競争に参加するそうです。楽しみです。

理事会が終わったらすぐに帰ってこようと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP