小関ブログ

万歩計が電池切れでした^^;

今朝は、小田原市上空で北側が晴れ、南側が曇りという具合にきれいに分かれていました。北側は青空だったので、富士山がきれいでした。

今日から徒歩通勤を再開することにして、歩いて事務所まで来ました。約30分、汗もかかずさわやかでした。が、肝心の万歩計は、、、事務所について確認をしようとしたら電池切れでほとんどカウントされていません。がっくりです(悲)。

まぁ、今日が予行練習で明日11月1日からということにしておきましょう。もちろん、帰りも歩きです。

今日で10月も終わり、今年も余すところあと2ヶ月。あっという間にお正月が来てしまいそうです。今年もやってきたことはかなり濃いとは思うのですが、過ぎてみるとあっという間にここまで来てしまったという感が強く、家族での思いではいろいろありますが、自分の思いの中での出来事についてはあまり濃厚な記憶はありません。

2年前から業界内での活動の場が少なくなり、今期は連合会での活動の場は全くなく、神奈川会の法規監察部の中で会則、規則とのにらめっこの連続で、自分の中でポジティブな思考を維持することが大変になっているのかもしれません。

今日も一日、明後日の法規監察部会に向けて24年度会則改正に向けた資料作りです。頑張りましょう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP