小関ブログ

治療開始です。

今日も穏やかな晴。

風もなく満開の桜が青空に映えてきれいです。

帰国した夜は寒かったのですが、その後は穏やかで暖かい春の日和が続いています。

昨日夕方は暑いと感じるほどでした。

今日も現在の室温が20度を超えています。

明日は雨が降る予報ですが、気温はあまり下がらないようです。

休み中に入った留守番電話への対応はほぼ終わり、今日からは落ち着いて仕事ができそうです。

昨日、肩がかなり辛くなったので、息子に勧められた整骨院に行って治療を受けてきました。

そこは、若いスタッフが数人で対応しているスポーツ整骨を得意とするなかなか活気のある明るい治療院で、私の治療を担当した若い男性スタッフもなかなか手際がよく少し痛い治療でしたが、治療後は少し痛みが和らいだように感じます。

かなり右肩を支える筋肉が痛んでいるようで、2週間ほど毎日通うよう指示されました。

小田原駅西口から5分ほどの場所なので、事務所からバスで小田原駅に行き、午後4じから治療を受けて、帰りは電車で鴨宮の自宅へ直帰です。

痛みを抱えながらの生活は疲れます。治すために2週間まじめに通いたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP