小関ブログ

総会・大会終了しました。

今朝は乳白色の空です。昼頃には雨になる予報です。

昨日は、総会準備のため自宅から横浜の行政書士会へ直行したので、尽語を書いている時間がありませんでした。

 

昼過ぎに始まった行政書士会の定時総会は、順調にすべての議案を可決承認して午後3時30分頃に終了し、引き続いて政治連盟の定時大会が行われました。

政治連盟の大会議案に対して質問書を出したのは私だけでした。

1号、2号、3号議案にそれぞれ1件宛、至極まじめに疑問をぶつけたのですが、回答が、かなり強引なものばかりで少々あきれてしまいました。

ここではその内容は書きませんが、いずれの議案も可決承認されたので、私はしゃべり損だったようです。

まぁ、何も質問が出ず、しゃんしゃん大会になるよりはよかったのではないかなどと勝手に納得はしていますが。..(苦笑)

その後の交流会(懇親会)の席で、女性会員が「あまりに強引な答弁だったので怖くなった。」と言っていたのが印象に残りました。

 

交流会は早々に退出し、外で待っていた息子殿と久しぶりにランドマークタワー68階にある「四季亭」という日本料理の店で綺麗な夜景を楽しみながらちょっと贅沢な晩ご飯を食して帰ってきました。

 

今日は、午後3時から新橋浜離宮建設プラザで開催の建設産業史研究会に出席の予定です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP