小関ブログ

大掃除

今日は、朝から事務所の大掃除で、“尽語”を書いている暇がなく、この時間(午後6時前)になってやっと自宅でこれを書いています。
大掃除は昼過ぎに終わり、事務所の一同で昼ご飯を食べて、一年の労を労い、午後3時前には自宅に帰ってきたのですが、今年の台風の際に目張りをしたために事務所の玄関についていた粘着テープの跡を取るために格闘したために疲れてしまい、寝入ってしまったという訳なのです。
今年もやっとの思いで仕事納めができ、この年末年始の休みで、来年2005年の大激変の年を乗り越えるための英気を養いたいと思います。来年は5日から通常業務です。
と、言うわけで明日からはゆっくり休みたいと思うのですが、機と気がついたら、まだ1枚も年賀状を書いていないのです。今年は、いつも年賀状を買っているクライアントさんの奥さんの勘違いで、例年より100枚も多く買ってしまったので、大変です。息子殿には、明日からこれにかかりきりになってもらいましょう(笑)。
この年末年始の休みも“尽語”は書きたいと思っているのですが、あまり気負わず不定期でいきたいと思います。まぁ、書きたくなったら書いています。たまに覗いてやってください。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP