小関ブログ

とりあえずの更新です。

今朝、この「尽語」の編集画面で、書いていたら、突然PCが再起動を始めてしまい、書いたものが全部飛んでしまいました。それも2回もです。このショックから立ち直るのは少し時間がかかりそうです。
このところこのPC(mebius)が不安定なのです。もう丸3年ほど使っているのですが、24時間持ち歩き、事務所にいるときには、キーボードとディスプレイを接続してデスクトップ代わり、それ以外の場所ではモバイル機として使っているので、かなりに使用頻度です。そろそろ買い替え時なのかもしれません。
なので、いろいろ書いているとまた再起動がかかってしまいそうなので、とりあえずの更新です。PCの方は、当面、OSの再インストールをしてみようと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP