小関ブログ

マットレス

今朝の小田原は日が差してはいますが雲が多く、かなり蒸し暑いです。
今週は月曜日から水曜日まで夏休みをさせていただき、今日から通常業務です。実質5日間の休みもあっという間に終わってしまい、けだるさだけが残っているようです。
もっとも、昨夜はサッカーをTV観戦してから、ニュースを見て寝ようと思ってNHKにしたら「アウシュビッツ」が始まったので、そのまま見てしまい、結局最後まで見てしまいました。見終わった頃にはすっかり目がさえてしまい、そのまま悶々としながらほとんど一睡もできずに朝になってしまいました。寝酒に焼酎を少し飲んだのですが、逆効果でした(悲)。なので、金曜日に引き続き今日も寝不足状態なのです。
昨日は、私のベッドのマットレスを買いに横浜MM21の大塚家具ショールームに行ってきました。今のマットレスはもう18年も使ってきたので、最近、少々寝心地が悪くなってしまい、朝起きると体がだるいので、ベットの架台はそのまま使い、マットレスだけを買い換えることにしました。
横浜MM21の大塚家具ショールームは、昨年4月にオープンしたそうで、4階から11階までがショールームになっており、相当の床面積でしたが、案内の女性が付いてくれて、目的の場所へ直行できました。なかなかよい対応でした。ベッドの展示はマットレスの種類別になっており、それぞれで寝心地を試してみましたが、最終的に進められたのが最近、帝国ホテルのスイートルームに納めたというベッドで、本当に体を包み込んでくれるような寝心地で、腰にも肩にも負担をほとんど感じないことが気に入ってしまい、ちょっと高い買い物でしたが、自分の体のために奮発してしまいました。
意外にも、今度の日曜日に納品してくれることになりびっくりしましたが、楽しみです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP