小関ブログ

今日は一日横浜です。

今日の神奈川は晴れ。朝から横浜山下町の神奈川会事務局へ来ています。
今朝は、京浜東北線が信号の故障で全線不通になっており、復旧は昼頃と言うことだったので、横浜駅から山下町の産業貿易センタービルまで歩いてきました。昨日とはうってかわって、良い天気になり気温もかなり上がっているので、ついた後もなかなか汗が引かず困りましたです。
午前中は、5月24日県民ホール小ホールでの開催を予定している18年度定時総会の通知・資料・出欠はがきの袋詰めで、午後からは相談役会です。相談役会終了後は、中華街で懇親会だそうなので、昼は低カロリーのものにしたいと思います。
今日は、3月20日から始めたダイエットが40日目となり、きっちり5kg減量でした。目標まであと6.4kg。頑張りましょう

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP