小関ブログ

頑張れニッポン

小田原は今日も曇り。雨はありません。
昨夜は、サッカーW杯日本-オーストラリア戦をBShi-5.1chサラウンドでTV観戦しました。臨場感のある音響と迫力ある画面で楽しんだのですが、どうにも日本の戦いぶりがいまいちで前半にラッキーな1点が入ったもののボールのキープ率は断然相手が上回っていたので、見ていてストレスのたまるゲームでした。しかし、体力の勝る相手にラフなプレイを仕掛けられながらもよくやったと思います。
守護神川口の守備も痛快でしたが、最後の6分(ロスタイムを含む)での3連続得点を許したのは、何とも悔やまれます。相手のケーヒルの投入に比べて日本の大黒の投入が遅すぎたような気もするのですが、、、まぁ、仕方がありません。後悔先に立たずです。
初戦は残念な結果に終わりましたが、なんとかサプライズを起こしてくれることを期待したいものです。
小野や稲本の活躍も見てみたい! 頑張れニッポン!

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP