小関ブログ

気をつけねば。。。

小田原は、今日も曇りです。雲の合間から久しぶりに富士山が顔を出していました。今日見た富士山には雪らしきものが。。。梅雨入り前にはなかったと記憶しているのですが、山頂に向かって白い筋が見えます。
昨日の書士会理事会は最後に多少議論があったものの無事に終了し、飲み会をやって帰ってきました。が、またもや夜中のお昼過ぎの帰宅となってしまい、今朝朝風呂に使ったら疲れがどっと出てしまい、今日の徒歩通勤はお休みです。
肝機能や血糖値が正常値に戻ったとはいえ、飲み方まで元に戻してはいけないとは思いつつ、気を許すといつの間にやら結構の酒量になってしまいます。気をつけねば。。。^^;
体もそうですが、財布も風邪を引きそうなので、自重しましょう(苦笑)。
今日は、午後1:30からの日行連組織改革特別委員会に出席のため、正午発の湘南新宿ラインで渋谷行きです。今日のメンバーで飲み会はないと思うので、晩ご飯は自宅で食したいと思います。もちろんお酒はなしです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP