小関ブログ

歳ですかねぇ^^;

今日の小田原は曇り。でも雲の切れ間から垣間見える青空は“夏”の色です。梅雨明けがもうすぐのような気配ですが、“梅雨末期の大雨”がまだ(ないかもしれませんが)ですから。。。もう少しの辛抱かもしれません。
昨日の日行連組織改革特別委員会は、中身の濃いもので、その前の晩の飲み疲れも手伝って、結構疲れました。途中休憩の時にどういう訳か紙コップのホットコーヒーを自分のズボンに飲ませるというアクシデントがありましたが、やけどもなく、裏地のない夏用のスーツであったので隣の空き部屋を借りて緊急対応をして事なきを得ました。が、やっぱり歳をとったことを実感しました。飲んで夜中のお昼を過ぎると堪えますです(悲)。
なので、昨日は会議終了後速攻で帰って、自宅で夕食を食べました。もちろんノンアルコールでした。
今日は、今週唯一のノースケジュールデーで、事務所で仕事に勤しみます。夕方には歯医者の予約を入れてありますが、、、。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP