小関ブログ

支部旅行

今日も小田原は快晴。まさに“天高く”の秋空です。朝はかなり涼しくなってきましたが、日中はかなり気温が上がるようです。
8日(日)に挙行された行政書士会小田原支部の日帰りバス旅行“駿河路満腹街道”も好天に恵まれ、楽しい一日を過ごしてきました。今回は、支部会員や家族、その友人を交えて総勢40名の参加となり、バス1台を借り切っての旅行だったので、和気藹々と適度にアルコールを飲みながら昼食には焼津のすし食い放題で満腹になり、個人負担3.000円ではかなり贅沢な旅行でした。
残念なことに、去年、一昨年と2回この支部旅行に参加されていた北村厚秦野伊勢原支部前支部長さん(現理事)が旅行前日にお亡くなりになり、昨日葬儀・告別式に参列してきました。心よりご冥福をお祈りしたいと思います。
今日は、連休明けでばたばたとした午前中で、立て続けに2件クーリングオフの仕事が舞い込み、1件は明日が期限なので大変です。2件とも今日中に内容証明文書を作成し、明日発送です。頑張りましょう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP