小関ブログ

M1000再稼働開始

今日は晴れ。
先週修理から戻ったM1000が初期化されていたため、メールやブラウザの設定や専用キーボードのインストールなどをしたかったのですが、PCと接続するUSBケーブルが見つからず、仕方なく昨日ドコモショップでケーブルを入手してきたので、午前中、その作業に没頭し尽語を書いている時間がなくなってしまいました。
なんとか、メールも受信可能となり、ブラウザも動き、専用キーボードも使用可能な状態になりました。これから大いに活用したいと思います。
しかし、FOMAのM1000という器械は、超小型のコンピュータに携帯機能がついているという代物なので、使い方によっては、かなりの優れものなのでしょうが、取扱説明書が難解で、大変苦労しなければならない私にはすべてを上手く使いこなせる自信がありません。頑張りましょう(汗)。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP