小関ブログ

風邪かな?

今日は曇です。
昨日夕方から首、肩の痛みがひどくなり、今朝は節々や腰まで痛みを感じるようになったので、熱はないのですが、風邪の初期症状のように思われ、急を要するスケジュールもないので、自宅で体を休めています。
夕方は、歯茎の外科的治療の予約を入れてあるのですが、この体調では避けた方がよいのかもしれません。
ただ、以前の予約は7日だったのですが、6日開催予定だった会議が7日にずれたので、今日になったわけで、またぞろ予約を変更しなければならないので、悩ましいところなのです。
いずれにしても体と相談なのですが、頸椎の痛みはちょっと休んだくらいでは緩和されないので、この上口腔内の手術後の影響を受けるとかなりきつくなるような気がするので、やめておいた方がよいのかもしれませんねぇ。
ということで、今日はゆっくり休養させていただきます。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP