小関ブログ

左胸が疼いています。

今日は朝から雨が降っています(予報では、午前中は大丈夫のはずだったのですが)。気温もかなり低く寒いです。
土曜日に娘と息子と戯れていて強打してしまった左胸が疼いています。打ったときはもちろん痛かった。。。息が止まるほどでしたが、その後は殆ど痛みを感じなかったのに、昨日夕方、大きなくしゃみを3連発した拍子に痛みが復活してしまいました(悲)。
肋骨に痛みがあるので、少し様子を見て、痛みがひかなかったら、レントゲンを撮ってみてもらおうと思います。
今日は、その痛みを抱えたまま、一泊での登録部会に出掛けなければなりません。少し動いても響くので、テンションがあがりません。が、明日の昼まで頑張るしかありませんねぇ。
今晩は深酒せずにおとなしく寝たいと思います(苦笑)。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP