小関ブログ

今週はノンスケジュールです。

今日は朝から風もなく、綺麗な青空が広がり、爽やかな月曜日です。
あっという間に、もう2月も最終週になってしまいました。今週後半はもう3月。はやいですねぇ。
今週は、久しぶりに「会務スケジュールが皆無」(なんちゃって)、しかも、事務所での私の業務スケジュールも真っ白け、プライベートのスケジュールも何もありません。なので、事務所でゆっくり改装の色決めや、日程調整などをしたいと思います。
先週金曜日から始まった外科的歯科治療(歯茎の中の歯垢取り)は、やった当日はかなり痛みましたが、翌日には痛みは殆ど感じなくなりました。が、切った後ガム状のものでふさいであるので、ものを食べるときに初めにやった右下奥での咀嚼ができず、左側だけなので、十分に咀嚼ができないことと、どうしても右側にもかけらが行ってしまい、それを舌で取り除く作業が必要で大変です。なので、量的にもいつものようには食べられないので、体重も徐々に減っています。
この外科的治療は、口の中を6ブロックに分けて、当初は毎週1ブロックずつやっていく予定にしていたのですが、一回やってみた辛さから2週間に1回ずつやっていくことにしました。なので、完全に終わるには予定どおり行っても5月の下旬ということになります。このままいくとかなりスリムになりそうです。
折角75kgに戻したのですが、、、この際ですから、今まで残っている下腹の脂肪を完全にとれるように頑張りたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP