小関ブログ

今日は研修会です。

今日も晴です。爽やかに徒歩通勤してきました。

今日は、いよいよ神奈川会の「行政書士の代理権と専門家責任」をテーマにした研修会です。午後2時から2時間30分ほど時間をもらっているので、目一杯使ってきっちりと話をしてみたいと思います。

参加申込みも160名を超えているようなので、聴いていただく皆さんにとって少しでも有意義な話だと思っていただけるよう頑張らねばなりません(少ないときに手を抜いているわけではありませんよ~)。

準備もあるので、12時30分集合の約束なので、その前に昼食をすませるためには、小田原を10時には出なくてはなりません。研修内容の準備は出来ているつもりなのですが、昨日は所用で東京に出掛けてしまい、これから整理してバックに入れる前に落ちがないようチェックをしなければなりません。なので、今日はここまでです。

今日の様子は、明日アップしたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP