小関ブログ

今日は建設経理フォーラム

今日も爽やかな青空が広がっています。

昨日の研修会は、予定より若干参加者が少なめでしたが、熱心に聴いていただき、それなりにご理解をいただいたようで、“良かった”というお声を頂戴できたので、ホッとしました。

途中休憩を入れて、2時~4時30分までの2時間半を私が話して15分ほど質疑応答の予定でしたが、私の話は4時10分頃に終わってしまったので、質疑応答を入れて4時30分には終了しました。

会場が5時から次の使用予定があるということで、早めに終わるよう指示があったので、良かったと思います。

質疑応答では、「代理権」に関する質問の他いくつかの質問がありましたが、なんとか無事に終了しました。

今後、支部単位で同様の内容で研修会を開催して、「専門家責任と倫理」の徹底をはかっていただければと思います。

今日は、虎ノ門パストラルホテルで開催されるRIACI(建設経理)フォーラムに参加するため東京行きです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP