小関ブログ

まだ咳が・・・

今日も晴れが続いています。予報では3月下旬の暖かな陽気になるようです。

まだ咳が治まりません。さすがにもういい加減にして欲しいと思うのですが、どうにもならず今日も自宅療養です。健康であることの大事さをしみじみ感じています。

今年は、体力づくりしなければと思い、一日一万歩を目指して出来る限りウォーキングを続けてきましたが、風邪をひいてしまい、この2週間はほとんど歩くことが出来ずにいます。少し疲れが溜まっていたときに長野で雪の中を歩いたことがいけなかったのかもしれません。が、これにめげず、体調が快復したらまた一日一万歩を目標にウォーキングを続行したいと思っています。

とにかく、体調が快復するまでは、あせらずゆっくり身体を休めたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP