小関ブログ

今日は、浜松→静岡

今日も晴れています。昨日に懲りて上着を着ないでの徒歩通勤でしたが、やっぱり汗をかいてしまいました。今日も暑くなりそうです。

昨日の相模原市役所行きは、久しぶりの長距離運転(?)で疲れました。申請自体は、行く前に念入りにチェックをしたので、完璧で短時間に終わったのですが、帰りの運転は厚木まで途中渋滞にはまり、しかも睡魔に襲われ、コンビニに駆け込んで眠眠打破を飲んだのですが、あまり効き目はなく、小田原厚木道路では自分の頬をビンタしながら運転してきました。なんとか無事に帰ってこれたもののヘロヘロ状態でした。やっぱり、土日休みなしは辛いですねぇ(悲)。

今日は、午前10時37分のこだまで浜松行き。昨日まで静岡県庁だけだと思っていたのですが、急遽浜松市役所への入札参加資格申請の書類提出が追加になり、それを終えてから静岡へ戻り静岡県庁で建設業許可新規申請です。帰りは夕方。今日も疲れそうですねぇ。

先日の大阪行きで味をしめ、今日も携帯電話のモバイルsuicaで新幹線に乗ります。はじめはどうなることかとちょっと不安を感じたのですが、やたらと簡単で、駅で切符を買う必要はなく、在来線への乗り継ぎもスムーズで便利です。しかも割引があるのでお得です。今日は、静岡の帰り時間が不確定なので、「お急ぎ予約」(「予約」といってもその場で切符情報が取得できます。)でやってみたいと思います。

では、行ってきます。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP