小関ブログ

今日は“お呼びでない(?)”

今朝も快晴状態。真っ青な空が広がり富士山が綺麗です。

昨日の歩数:7,558歩(しっかり歩数:7,001歩 58分)。昼のウォーキングが出来なかったので、1万歩に届きませんでした。残念。今日は1万歩を超えたいと思います。

今日は、箱根湯本富士屋ホテルで開かれる日行連関東地方協議会の連絡協議会に参加をしたいと思い、かねてから神奈川会の会長(関地協会長)に度々お願いをしていたのですが、結局、会で決めた名簿に従って出席者が決まっているらしく、参加申込みの手続はなかったので、一昨日事務局に確認をしたところ、講演会には出席できるものの連絡協議会、懇親会には席がないそうで、お呼びでないようなので行かないことにしました。

日行連会長推薦の理事で、神奈川会では平理事はありますが、関地協の状況や地協運営に関する意見交換をしたいと思っていたので残念ではありますが、私の立場ではこれも仕方がないことなのでしょう(悲)。

と言うことで、今日も明日も一日事務所で原稿書きと事業承継に関する研修会の資料づくりに勤しみます。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP