小関ブログ

選挙中なの?

今日は、たまに日は差すものの曇。少し蒸し暑いです。

昨日の理事会は、予定されていた議題が少なかったので、5時ぴったりに終わり、6時40分頃には自宅に帰り着きました。

今日は一日事務所で執務です。私が実務リハビリで経審業者以外の決算変更届をやってしまったので、今は一人しかいない職員の手持ちの仕事がなくなってしまいました。申し訳のないことをしてしまいましたが、これから月末にかけてまだまだ決算変更届が出てくるので、たまにはのんびりしてもらいましょう(笑)。

ところで、公示以来未だに候補者カーと一台も出会いません。昨日の横浜でも全く見かけず、声すら聞きませんでした。選挙真っ只中のはずなのですが、不思議です。TVでは各党党首の動きや注目の選挙区の動きが紹介されているのですが、私の周りでは、全く選挙の雰囲気がありません。何だかなぁ~・・・という気分です。

昨日投票券が送られてきたので、30日の投票には必ず行きますが、気分的には盛り上がらない選挙になっています。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP