小関ブログ

絶不調

今日は晴れて暑さを感じる朝です。

このところ様々なことでストレスが溜まってしまい、体調絶不調です。日常生活に支障が出ているわけではないのですが、疲労感が抜けず、全身ダル重状態で脳も思考停止状態です。

こんな時は帰って寝ていたいのですが、そうも行かず、事務所に出ています。

昨日ついに鳩山内閣が発足し、閣僚の顔ぶれが揃いました。法務大臣に神奈川会でお世話になっている千葉景子氏が就任し、総務大臣には行政書士法改正で奮闘していただいた原口氏が就任したことは本当に喜ばしいことだと思っています。

その他の重要閣僚にもそれなりの人が就任したので、かなり安定感のある陣容だと思います。経済対策と国民生活の安定向上のための政策の実現に期待をしたいと思います。

自民党の方はこれから総裁選ですが、どうなることやらです。いずれ、政権交代を可能にする片方の勢力としてしっかり再生をしてもらいたいものです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP