小関ブログ

コースを変えてみました。

今日は雲が多いものの晴れています。朝自宅を出るときにはひんやり感じたのですが、徒歩通勤で事務所に着いたときには結構汗をかいてしまいました。

徒歩通勤再開後は、自宅を出て鴨宮駅前を通って小田原大橋を渡るコースでしたが、今朝はコースを変えて、自宅横を流れる下菊川(酒匂川の支流)に沿って国道1号線に出て酒匂橋を渡って事務所に来ました。時間(約30分)も距離(2.5Km)もそれほど変わりません。

川沿いの道は、泳いでいる鯉が見えたりカルガモに出会ったり、何よりマイナスイオンが多いようでそれなりに爽やかな気分で歩いてきました。これからは朝は川沿いにして帰りは小田原大橋のコースにしようと思います。

昨日の法規監察部会は、午後2時から7時まで、みっちり5時間をかけて懸案の苦情処理委員会設置規則の案をやっとの思いで作りました。部員の中に論客が居てその都度議論になるので、疲れました。いつもなら部会の後腹ごしらえと称して何人かと飲んで帰るのですが、さすがに抜歯をした後で抗生物質を飲んでいるときなので、まっすぐ帰ってきました。

今日は、午前中に相談予約が入っているのですが、午後は昨日の会議の成果を纏めてみたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP