小関ブログ

少々参ってきました。

今日も晴れて暑い朝です。

このところの暑さで、昼間も夜も冷房の中にいるので、頸、肩、上腕の調子が悪く、少々参ってきました。

今朝は、朝5時に目が覚め、1時間ほどマッサージチェアーでもみほぐしましたが、それほどの効果は感じられず、湿布を6枚ほど貼ってきました。結構辛い状態です。

今日は、午後2時から開催予定の行政書士会理事会に出席のため横浜行きです。昼の一番暑い時間帯に移動で、しかも、行政書士会に行く前に建退共と横浜地方法務局に寄って行かなければならず、炎天下で30分ほど歩かなければなりません(汗)。辛いですが、仕事なので頑張りましょう。

今日の理事会は、議決事項が一つで、協議事項はなく、報告事項もそれほどないので、予定時間前に終わりそうなので、早めに自宅に戻って休みたいと思ってはいるのですが、行ってみないとわからないので、何とも、、、です。

明日は、朝から1日建行協の建設業コンサル研究会で東京神田行きの予定があるのですが、この体調ではキャンセルをせざるを得ないかもしれません。明日は、外部講師を招いて生命保険に関する勉強があるので、是非とも参加したいと思っているのですが、どうなりますやらです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP