小関ブログ

今日は少々飲み疲れ

今日も晴れて朝から暑いです。

昨日の部長会は、前回に引き続き「会議運営規則」(案)を議題にしてもらったもののまだ理解が得られず、今月の理事会の協議事項にはしてもらえませんでした。

前回の部長会での意見を聞き、先月の法規監察部会で議論をしてもらい、MLでも意見を求め、出てきた意見に基づいて修正したのですが残念です。来週火曜日の法規監察部会で再度協議をしますが、なんだか気持ちがついていきませんねぇ。

部長会終了後は、近くの蟹屋さんで暑気払いでした。事務局のみなさんも参加して楽しい時間を過ごして帰ってきました。が、今日は少々飲み疲れです。

今日は、不当利得(入会金)返還請求控訴審の判決日です。原告の言い分が認められるとは思えませんが、どんな判決になるのか早く読みたいものです。判決の言い渡しは、午後1時15分の予定ですが、誰も行く予定はなく、判決が横浜地裁から訴訟代理人の弁護士さんのところに送付され次第私のところにも知らせていただけることになっているので、静に待ちたいと思います。

今日は一日事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP