小関ブログ

歯痛

昨夜からの雨は止み、今朝は曇です。予報ではこれから天気は回復して暖かくなるようです。

一昨日の横浜からの帰りの電車の中で歯の痛みを生じ、昨日はかなり痛みがましてしまい、歯医者に行こうと思ったのですが、かかりつけの歯科医院は木曜休診で断念。今日これから電話をして元々の明日の予約を今日にしてもらう予定です。

歯の痛みというのはどうにもならないので耐えるしかないのですが、市販の痛み止めの薬を飲んでも効かず、唸ってしまいます。とりあえず、今のところすべて自分の歯なので大事にしたいと思ってはいるので、数本の歯が虫歯に侵されているので、治療を続けているのですが、時に痛みを生じてしまいます。

今電話がとれて午前10時にいけることになりました。予約の人がいるので少し待つようですが、なんとかしてもらってきましょう。

ということで、今はとても頭が回らない状況なので、この辺で失礼します。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP