小関ブログ

義捐金

今日は曇。

昨日の理事会は、予定された議事を終了した後、日行連災害対策本部に対する会としての義捐金の拠出を決め、会員から義捐金を募るための口座開設を決定して終わりました。

口座開設が出来次第、当事務所も義捐金に協力したいと思います。

今朝、メールを確認したところ、安否不明だった石巻の建行協の仲間も無事らしいという知らせが入り安堵しました。

被災地も徐々に落ち着き始めているようですが、まだまだ先が見えない状況が続くので、頑張って欲しいと思います。

今週は、もう外に出るスケジュールは入っていないので、今日から明後日金曜日まで終日事務所で執務なのですが、今日も昼すぎから計画停電が予定されており、まだ実施が決定していないようですが、実施となれば仕事になりません。

5つのグループに区分されているので、グループ毎に月曜から金曜までを割り振ってこちらの仕事の段取りができるようにしてもらいたいと思うのですが、無理なのでしょうかねぇ。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP