小関ブログ

今日は勤労者共済会

今日も晴れています。朝方少しひんやりしていたのですが、この時間かなり気温が上がって暑くなってきました。

昨日一日休養をとったおかげで今日は体調がかなり戻り、いつも通り事務所に出ています。

今、「役員選出方法に関する一考察」という文章を書いています。昨年末に出された神奈川県行政書士会行政書士制度あり方検討特別委員会の最終報告書に書かれていた内容を少しでも汲み取って来期に向けて実効性のある提案をしようと考えているのですが、なかなか難しい問題なので慎重に考えをまとめていきたいと思います。

来週の総会以降なるべく早い時期に「行政書士かながわ」に投稿をしてみたいと思います。

今日午後は、小田原市勤労者共済会の理事会で市役所の会議室です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP