小関ブログ

エアコンは要注意です。

今日は、晴れて朝からアッツいです。今日も最高気温は30度を超えるようです。

朝起きたら体がべたべただったので、朝ぶろに入ったらいきなり両手がしびれて肩の痛みがひどくなってしまいました。未明までエアコンと扇風機が動いていたのでその影響だと思われるのですが、頸椎の状態もいまいちで辛い状況です。

これからエアコンがないと熱中症の危険もあるので厳しい夏を乗り越えられなくなってしまいそうですが、エアコンの風を長い時間受けていると頸椎や50肩にはかなり厳しいことになるので要注意です。

今日は、経審(補正)申請と宅建免許申請で横浜へ行く予定なのですが、東海道線の冷房やビル空調と外気の温度差を考えるとかなりきついので、何か対策を考えなければならないと思っています。

と、いうことで、今日は午前中は事務所で執務。申請書、届出書のチェックと職印押しに勤しみます。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP