小関ブログ

今日は理事会で横浜行き。

今日は、台風一過の晴天。まだ多少強い風が吹いていますが涼しい風なのでさわやかな朝です。が、晴れて夏の太陽が顔を出したので、かなり気温は上がりそうです。

これからの週間天気予報では晴れて暑くなる日が続くようです。適宜水分補給をして熱中症などにならないよう十分注意をしたいと思っています。

今日は午後から理事会で横浜行きなのですが、理事会の前に証明取りに動かなければならないので、昼前には事務所を出なければなりません。暑くなりそうなのであまり外歩きはしたくないのですが、仕方がありません。がんばりましょう。

今日の理事会は、それほど重要な案件が予定されていないので、それほど時間はかからずに終わることと思います。が、私も文書規則別表の改正議案の提案や入会金返還訴訟の特別上告の報告をしなければならないので、手際よく進めてみたいと思います。

理事会が終わったらすぐに小田原にとんぼ返りで、弁護士、司法書士、土地家屋調査士さんらとの暑気払いです。肝臓をいたわりながら楽しい時間を過ごしたいと思います。

明日の土曜日は、来週水曜日の経審申請に向けて書類を作らなければならないので、久しぶりに休日出勤の予定です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP