小関ブログ

明日から三連休ですが、、、

今日は曇で寒々とした朝です。

一昨日、昨日と経審漬けの二日間でした。

疲れました。が、昨日は審査のあと審査員仲間での忘年会で少しだけ疲れを癒やしてきました。

今日は、何もスケジュールは入っていないので、明日からの3連休、ディズニーランド行きに備えて午後は自宅に帰ってゆっくり疲れが溜まった体を休めたいと思います。

明日は、朝7時頃に出発してリニューアルオープンした海老名SAに寄ってから浦安行きです。

明日は、一日ディズニーランドで遊んで、晩はヒルトン東京ベイに泊まり、明後日は孫の大好きな飛行機を見に羽田空港見学の予定です。

ディズニーランドのクリスマスファンタジーも楽しみですが、孫娘にとっては、ヒルトン東京ベイのクリスマストレインというイベントも楽しみのようです。

羽田でもう一泊と欲張ってはみたもののクリスマスイブの晩、ホテルはどこも満室で泊まれそうにはなく、年内に提出しなければならない申請もいくつか溜まっているので日曜日は仕事に出たいという女房殿の申し出もあり、明後日夕方には戻ってくることにしました。

なんだか、くたくたに疲れそうな予感がしていますが、私も、毎年この時期にやっている「行政書士を目指す人の本」の監修作業があるので、日曜日は女房殿と一緒に事務所に出るつもりではいます。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP