小関ブログ

今週は隔日で横浜行きです。

今日は晴の月曜日。きれいな青空です。

一昨日から昨日の土日に伊豆下田温泉伊東園ホテルはな岬に家族で出かけてきました。

1泊2食付きでしかも夕食は蟹食べ放題飲み物飲み放題で1人6,800円というプランで、18日ぶりにアルコールを解禁して蟹をたらふく食して温泉を堪能してきました。

この低価格実現するために徹底したコストカットをしているようで、フロントの女性が布団を敷いていました。が、全く気にならずゆっくりさせてもらいました。

伊東園ホテルは伊豆箱根でいくつかあるので、今度は蟹好きの義母を誘って近いうちにまた行きたいと思います。

昨日は、土曜日に富山から帰ってきた息子殿が車で下田まで来てくれて合流。

行きは孫娘のためにキッズルーム付きのリゾート踊子で列車の旅を楽しみ、帰りはのんびりあちこちに寄り道をしながらのドライブでした。

しかし、久しぶりにアルコール(焼酎ロック)をたらふく飲んだので、今朝は胃が荒れてしまったようでちょっと痛みを感じています。

今日からまた禁酒生活に戻ります。痛みが続くようなら病院行きですが、たぶん大丈夫だと思います。

今日は、午後2時からの理事会に出席のため横浜の行政書士会に行きます。例によって理事会の前に法務局や建退共に寄らなければならないので、昼前には事務所を出ます。

今週は、今日が理事会、水曜日は経審の申請と行政書士の日“市民講座”。金曜日は経審審査員研修会で横浜行きです。火、木歯が異種の予定はなく終日事務所で執務の予定です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP