小関ブログ

今日も横浜行きです。

昨日は、朝から一日経審一次審査担当日で横浜でした。

ということで例によって尽語は飛んでしまいました。

昨日夕方、横浜はすごい雷雨でしたが、今日の小田原は晴れています。

今日も午後からあちらこちらで雷雨や雹が降る不安定な天気のようです。

 

今日午後は、建設業課へ大臣許可の申請で横浜に行かなければなりません。

雷雨や雹にでくわさなければよいのですが、心配です。

 

今日未明に大きな地震があったそうで、今、息子と娘に聞かされました。

早速タブレットで気象庁の地震情報を確認したら震源は千葉県北西部で、東京が震度4で小田原は3だったようです。

私は白河夜船・・・大鼾で寝ていたそうです。全く気づきませんでした。

 

今週は、昨日今日と横浜ですが、明日からは外出の予定はないので、来週木曜日に開催予定の本年度総会後1回目の法規監察部会の準備と金曜日に予定されている支部研修会のレジュメを作りたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP