小関ブログ

ライブジャム

今日は晴れ、朝焼けの富士山がきれいでした。風は冷たいです。
この3連休は、土曜日は天気が悪かったものの日曜日と月曜日はきれいに晴れ、散歩と腰湯と読書に勤しみました。金曜日に中途半端だったピンチヒッターで講師を悲受けた研修会の資料づくりを進めようと思っていたのですが、そちらは結局手つかずのままでした。
なので、今日はその仕上げに取り組みたいと思っています。また、昨年末から取り組んでいる「経審虚偽防止のためのガイドライン」づくりも最後の部分で手が止まってしまい、未だに中途半端な状態なので、何とかしなければなりません。頑張りましょう。
ところで、昨夜NHKでやっていた「ライブジャム−若きニッポンの挑戦者たち−」という番組を見ました。様々な世界で活躍する活き活きとした若者の姿に感動しました。やっぱり若いというのはすばらしいことだと思います。今流の若者の生き方というものがあるようですが、芯の部分では、それほど変わっていないような印象を受け、安心(?)したような気がします。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP