小関ブログ

司、司の悩み

今日の小田原は曇りです。
「尽語」を書くのが微妙に難しくなってきました。副会長という立場になった瞬間から、かけないことばかりになってきてしまい、自分の意見を述べることすらたいそう気を遣わなければならずなかなかすらすらとは書けません。
読まれている方々にとっては、つまらない「てんめい尽語」になってきたなぁと思われることと思います。出来うる限り、限界を考えながら書いていくつもりなのですが、この業界は大変難しい方々が多くおられますので、いつ何時矢が飛んでくるか(笑)わからないと言うこともありますことを、ご理解を頂きたいと思うのです。
情報化コンサルタントの桃知さんのように論理的に深く追求して行ければよいのですが、それほどの知性があるわけでもなく、本を読んでいる時間もなくなってしまい、金曜に発行のメルマガに集中することが必要なので、ご容赦を頂きたく思います。
本来であれば行政書士会のオフシャルサイトで、この「尽語」のようなことがかければよいのですがねぇ。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP