小関ブログ

なんだかホットする雨です。

今日は雨。暑かった昨日よりかなり気温が下がるようで、最高気温は横浜で26℃だそうです。まぁ、梅雨なので当たり前なのですが、昨日、一昨日のうだるような暑さのあとの雨はなんだかホットしますです。
昨日の相談役会は、和やかな雰囲気で無事に終了し、その後の懇親会では、行政書士会のある産貿センターの隣にある県民ホール6階のレストランに場を移し、元会長の皆さんと楽しい語らいをしてきました。
その後、よせばいいのに長者町7丁目にあるジャズバー“Lafu”に友人の顔を見に行ってしまい、したたか飲んできました。10時頃には店を出たのですが、今朝はちと調子が悪いです。二日酔いではありませんが、昨夜の暑さで、下着一枚で寝てしまったことがいけなかったようです。気をつけねば。。です。
今朝事務所に来たら、日行連から「理事会の開催について」というFAXが届いていました。7月20,21日に第1回の理事会が開催されるそうです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP