小関ブログ

きつい感冒に罹る

今日の小田原は晴れ。しかし、私はといえば、先週金曜日から何年かぶりのきつい感冒にかかってしまい、今日も自宅療養。
19日の日行連理事会の途中から喉にいがいが虫が発生し、理事会終了後、引き続いて日政連幹事・支部長合同会議が予定されていたので、皆さんお残りで、私は一人渋谷駅に向かったのだが、一足違いに小田原行きの湘南新宿ラインが出てしまい、次の平塚行きまで30分以上冷たい風の吹き抜けるホーム上で待つことになってしまい、茅ヶ崎(平塚だと上りホームに入ってしまう)駅でも5分ほどかなり寒い思いをしました。
その日はどうということはなかったのですが、翌20日朝には熱が38度ほど出てしまい、体中の筋膜、関節に痛みを感じ、ものすごい倦怠感でベッドから出るのもままならず、仕方なく、ベッドの中から会長に電話をして、その日に出席を予定していた日行連賀詞交歓会を欠席させていただき療養に努めたのだが、あっという間に3日間がたってしまい、熱は下がったものの未だに回復しない有様なのです。今朝はひどい腰痛に悩まされています。
神奈川会の賀詞交歓会の際に何人かの人に日行連賀詞交歓会に行ってもらえるようお願いをしました。お願いをした私がいけなくて本当にごめんなさい。行っていただけた皆さん、心より感謝です。
明日は、神奈川会の理事会なので、今日一日無理をしないで回復に努めたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP