小関ブログ

来週は全国建行協大阪総会

今朝、徒歩出勤の途上はよい天気だったのですが、今はだいぶ雲が出てきました。しかし、暑いです。
あっという間に8月も下旬となり、来週の金曜日はもう9月1日の全国建行協大阪総会です。地元の実行委員会の皆さんは大詰めを迎え、頑張ってくださっているようです。
今年は、平成4年の創立総会から数えて15回目になるのですねぇ。時のたつのは速いものです。執行役の世話人を退いて“特別代表”などという大仰な呼び名を頂いてからだいぶ時間がたってきました(そろそろこの呼び名は返上したいと思ってはいますが。。。)が、毎年この総会の時期になるとこれまでの様々な活動で出会った人々が懐かしく思い出され、総会に出席して再会して一献交わしたいという思いに駆られます。楽しみです。
なるべく多くの会員の皆さんが出席してくださることを願っています。
今年は、大阪ニューオオタニホテルでの開催なので、翌日は姫路まで脚を伸ばして、これまで行く機会のなかった姫路城を見学してこようと思っています。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP