小関ブログ

涼しくなった。

今日の小田原は朝方までの雨は止み、今は曇です。急にやたらと涼しくなり、夏の疲れがどっと出ているようです。やたらと体がだるくて参ってます。
今日は、午後から開催の日行連組織改革特別委員会で東京渋谷の日行連行きです。東京は一日雨の予報なので、憂鬱ですが、私の提出した改革案件の検討があるので、頑張って出掛けたいと思います。
今週末、16日(土)、17日(日)は「小田原・箱根産業まつり」が小田原城址公園で開催され、行政書士会小田原支部も初めて“相談コーナー”を出店することになり、両日とも午前10時から午後4時まで相談を受け付けます。台風が心配ではありますが、涼しくなったので、多くの人が出ると思います。成功を目指して相談員全員の力を合わせて頑張ろうと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP