小関ブログ

今日から2泊3日

今朝の小田原は晴れています。気温は、まだ自宅を出ていないので外気温はわかりませんが、室温は17.2度でした。

今日は、厚木での所用をすませてから渋谷の日行連へ行きます。今日午後から明日昼までが第一業務部会、明日午後から明後日午前が日行連伝達研修会ということで、2泊3日です。

3日間同じスーツを着ているのもやなので、一着着替えをもってワイシャツ、下着も二日分が必要なので、結構の荷物になってしまい、その上書類バックとPCも入れなければならないので、かなりの重さになりそうです。頑張りましょう。

ところで、昨日、日行連から今国会で成立を図る目標で動いてきた行政書士法改正に関する与党協議が終わり、野党も党内調整に入っているとの連絡がありました。あとは国会の動向次第ですが、なんとか今国会での成立を図ってもらいたいと思います。

今週は、金曜日に小田原に戻って終わりだと思っていたら、土曜日は小田原支部研修会で、息子殿が講師となって建行協編著の「建設業許可Q&A」を使って「建設業許可申請業務の基礎」の研修なので、参加しないわけにはいかないようです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP