小関ブログ

元気をもらっている気分

台風21号は、今朝、鹿児島に上陸したらしい。何という嫌らしいコースをとっているのだろう。なので、今日はその影響もあり、どんよりとした曇りで、午後からは雨になる模様。
“イチロー”が昨日も1本打ち、記録まであと5本。と、大騒ぎです。でも、あと5本ではシスラーの257本に並ぶタイ記録にしかならない。あと6試合で6本以上のヒットを打って新記録の達成なのに今朝のTVは、どこも“あと5本”で大騒ぎをしているのはなぜ?(笑)。
それにしても、これだけ多くの人をわくわくさせてくれる日本人大リーガーがいるというのは、何ともうれしいものですねぇ。頑張って、是非新記録を樹立してもらいたいものです。久々に、私も開業当初の口癖だった“負けてたまるか!”という言葉が口をついてでてきました。元気をもらっている気分です。
今日も午前中、新規の相談者の会社に行って打ち合わせです。今月は、新規の仕事(しかも、ちょっと大きめの)がかなり増えており、打ち合わせの連続です。なので、プライベートも含めてバタバタの日が続いています。当分はこういう日々が続きそうです。栄養剤を飲んで頑張りましょう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP