小関ブログ

明日からのスケジュール

今日も晴れ、しかも、昨日に引き続き暑いです。風は多少あるのですが・・・。
今日は、午前中所用があって出掛けてきましたが、少し歩いただけで背中が汗で湿ってしまいました。
明日から雨になるようで、気温も下がっていくようですが、梅雨に入る前に夏になってしまったような陽気です。これも地球温暖化の影響なのでしょうか。
明日からは連日スケジュールが入っているので、今日は無理をしないで体力温存です。
明日は、東京での集まりがあり、明後日は、日行連総会議事運営委員会。
土曜日は、新橋「浜離宮建設プラザ」での建行協関東部会。
日曜日は、気の置けない仲間達が箱根強羅に集い、一泊で飲み会。
月曜日18日は、行政書士会の第1回法人法務部会。
19日は空いて、20日水曜日は、第2回日行連総会議事運営委員会と部長会の合同会議。その後総会会場のセルリアンタワー東急ホテルに泊まり。
21日は、午前10時から総務大臣表彰授与式(私ももらえる)があり、10時40分から日行連平成19年度定時総会。午後には会長選挙。夜は、懇親会があり、そのまま同じホテルにて宿泊。
22日は午前9時から10時まで引き続きの総会で、理事、副会長人事を承認して閉会予定。
といった具合です。
総会後は、総会における会長選挙の行方次第で、今のところ未定。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP