小関ブログ

光ファイバーが入りました

今朝の小田原は晴れています。昨日渋谷(東京地方)は日中から雪が降りましたが、小田原はやっぱり雨でした。3年前の冬は、黒潮の流れが変わったとかで、小田原に雪が降って、横浜、東京は雨ということがあったのですが、元に戻ったようですねぇ。

昨日、私が留守の間に、事務所の光ファイバー工事があり、今日から快適なネット環境になりました。といっても、これまでもケーブルTVの大容量回線だったので、それほど大きく変わったわけではありませんが、それでも快適さは感じています。

同時に、IP電話もCATVからニフティの回線に変わったのでした。これも、日行連や行政書士会、それに特定の人との連絡に使用しているので本日、変更になった電話番号をメールでお知らせしたいと思います。これで、日行連、行政書士会事務局との連絡は無料通話になります。

今日は、終日事務所で執務です。午前中南足柄方面の自治会役員の皆さんが相談に見えられるという予約が入っており、午後からは、任意後見契約と遺言の原案作成をしなければなりません。その合間を使って、経審改正の対応に関する原稿や諸々の会務関係文書の作成をしなければならないので、一日頑張りたいと思います。

明日は、午後から長野行きなので、今日は帰ったらその準備をしなければなりません。2泊3日で、現地での所用が終わったら温泉でゆっくりしてきたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP